ブログ100兆PV達成したい

流石にタイトルは冗談ではあるが、ブログが、収益化せずに困ってる。

いや、もう副業とかアフィリエイトって想像以上に稼ぎづらい世界なんじゃないかと思う。

とにかく金が欲しい。

できれば2億円ぐらいのキャッシュが欲しい。


何故なら体を壊して働けなくなった苦しみを痛いほど知ったから。

社会復帰できるかも怪しい。

仕事を変えればもしかしたら社会復帰できるかもしれないけど、不安だ。

転職しかない、いや、最悪生活保護なんだろうなって思ってる。

両親は頼らない…いや、頼れないというのが正しいだろう。


あの頃に描いた夢、経営者になりたい夢、徐々に夢は縮小していったが、俺があの頃に愛していた人をTwitterで見かけて、あの頃の自分の溢れんばかりのパワーを思い出した。


社畜して目が死んで、今の仕事が辛くてクラクラする、死にそうにもなったとき、あの子の笑顔が僕を救ってくれた気がする。


だから俺は戦える…いや、戦いたい。


いち投資家ではなく、経営者としてフィールドに立ちたい…健康を取り戻すことが優先だけど