僕は資本家になりたい

僕は資本家になりたい。

だからこそ、僕自身は動くつもりは一切ない。

僕じゃなく、僕が雇用した誰かしらを働かせて不労吸入を得たかったのだが、どうやら俺が動くしかないようである。

俺がミスID受けて、俺がYoutuberをやって、配信やって、さらに投資やって、歌ってみた系の動画を死ぬほどアップロードして…

当初の目的とは全く違うが、僕は権力が欲しいから、どちらにせよ、僕は頑張るつもりだよ。

彼女は、現在そこまでの気持ちはないのだろうが僕は彼女と結婚したい。

もう俺の中では婚活も恋活も終わったから早く起業して、とにかく夢に向かって走り続ける。

俺は走る。いや、毎日走ってるし、膝が壊れたり、天候が走れないほど悪くなかったら走るけど、それはビジネスにおいても言える。

走りたい。走り続けて死ぬほど走って、果実を手にしたい。