俺をブロックする女たち

俺はSNSの通話アプリを介して通話を行う「通話界隈」にいる。

通話界隈の奴らは通話中に突然俺のことを無言ブロックする。

理由があるのかもしれないし、ないかもしれないが、単純にうざいし、特に自分にかけてきた上でブロックされるのはたちが悪い。

今日通話した人は通話中に「ブロックするね」と言ってブロックしたからまだいいとしても、楽しそうに僕の話に笑ってくれてるのかと思いきや突然ブロックしてくる女は一体何なんだ。

 

あと、Tiktokやったりインスタに自撮りをよくあげている通称「承認欲求高い系女子」もうざいね。

自撮りを上げる理由がなんなのかにもよるけど、その子が(盛ったうえでなのかもしれないが)可愛ければ、会いたくなるのは男の性だ。

そして会おうとする男性を叩く。

男様をなめやがって、と私は思うわけだが、女がネットに求めているものと、男がネットに求めてるものは本質的に違うのかもしれない。

そんなこと知った話ではないが、まぁそうなのだ。