2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ100兆PV達成したい

流石にタイトルは冗談ではあるが、ブログが、収益化せずに困ってる。いや、もう副業とかアフィリエイトって想像以上に稼ぎづらい世界なんじゃないかと思う。とにかく金が欲しい。できれば2億円ぐらいのキャッシュが欲しい。何故なら体を壊して働けなくなった…

復職、そして君に会いたい

一週間、ほぼニートの生活を満喫した私は、健康的になった。 しかし、残念なことにもうこの生活にあとはない。 傷病手当金に関しても、相当振り込みが遅いようで何よりビックリしたのは、なんと申請から2か月後の12月に傷病手当金が振り込まれるらしい。 給…

空腹、そして吐き気。腹痛。

空腹であり、吐き気もあり、酔った感じの症状が午前中に続く。 俗にいう体調不良というやつだ。 現職の業務中に感じることのない空腹感は、休職中にモロ感じる。 おそらく基礎代謝が上がっているからと希望的な解釈をしたいが、そうではないだろう。 寧ろ基…

何かを失うということ、何かを得るということ

僕の年齢は23歳。現在は、休職中だ。 僕はたばこを一本嗜みながらブログを書き始めた。 僕は、完全に迷っていた。 何かを失う恐怖と引き換えに何かを得るということ。 今の仕事と引き換えに幸せな仕事に就けるかわからないギャンブルに身を投じるのは果たし…

メニエール病で休職してから3日が経った

メニエール病と診断されてから休職した。 そして、現在休職から3日が経ったが、正直まだ職場で頑張れたかもしれないし、正直職場に復帰だっていつでもできる。 だが、体を使う現在の職種ははっきり言って合ってないのだ。 僕は、パソコンを使う業務、SEや…