2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金銭的にピンチ

誰か助けて金銭的にピンチや

金持ちになりたければブログ書けとか言ってるやつ

ブログアフィリエイトで優雅に暮らしてる人間はこの世には、いる。だが、誰だってブログアフィリエイトで成功できたら、みんなブログやり始めるわけで、ぶっちゃけ、一部のプロブロガーが、ブログは稼げるだけで、あってそこらへんのブロガーは稼げない。だ…

金持ちになれる人ならない人

金持ちになれる人なれない人に関して数年間にわたり個人的に分析してきた。数百冊は自己啓発書を読んだと思う。そこから抽出した知識をここでアウトプットしようと思う。金持ちになれる人・投資に金を使う・負債ではなく資産を保有している・好きなことを仕…

久しぶりの投稿

久しぶりのブログ投稿。この期間で何が変わったか。何も変わってない。仕事もやめてない。続けてる。禁煙もしてない。何も変わってない。だが、後輩が馴れ馴れしくなった。でもそれだけだ。変わろうとも思わない。取り敢えず皮膚疾患を治したい。

君がいるから守り続けたい明日がある

暑い、エアコンが壊れてしまって扇風機だけで現在過ごしている。 あまりの暑さなので(32度)、ネットカフェに住み着こうと考えたくなるほどだ。 クーラーがないというのは不便なものだ。突然壊れてしまうとはなかなかに不幸だこと。 思考は完全に停止状態。…