君がいるから守り続けたい明日がある

暑い、エアコンが壊れてしまって扇風機だけで現在過ごしている。

あまりの暑さなので(32度)、ネットカフェに住み着こうと考えたくなるほどだ。

クーラーがないというのは不便なものだ。突然壊れてしまうとはなかなかに不幸だこと。

思考は完全に停止状態。暑すぎて何も考える気がおきない。

湿気、そして煙草の臭いが部屋中を舞う。

昨日、僕はバーにいて、良い人に出会えた。ラインも交換した。

もしかしたら、そのバーテンダーと友達になれそうなので、僕は少しうれしい。

しかし、最近マインドエスケープに行けてないから、‟近いうちに”行きたいとは思ってはいる。

暑い、それにしてもクーラーがないというのは、生活が一気に不便になる。

ああ、ネットカフェで今夜は寝ようかな。