俺コロナかもしれん。死ぬなら死のう。俺は死に抗わない。

咳、倦怠感、熱はロキソニンオーバードーズして無理やり抑えた。ストレスから眠れないからルネスタ3mgを3〜4錠飲んだ。


親父はもはや同情さえしなくかった。

もうまるで人間として俺を見なくなった。

俺が大企業に勤めたから(殆ど運で乗り切ったが)、安心してるのだろう。

親には甘えられない。

そうなると、金銭的ゆとりは、殆どなくなる。

困った時の親の財布頼りだった(年収1000万超えからすると、10〜20万円なんて大したことないだろう)、しかし、有給まだもらってないし、欠勤するとボーナスも減る。

傷病手当さえ出れば、休職はできる。

だが、そんなことしたら、今後のビジネスライフが怪しくなる。

体調を壊した?そんなやつが役員になれるか?役員にして良いのか?仕事が本当に任せられるのか?

体調管理もロクにできないやつに信用なんて、信用なんて…


こうやって自責の念に囚われてる。

昨日体調壊したこと、だから無理やりロキソニンを飲んで出社した。

親を頼らないってことは、そういうことだろうよ。


だから死ぬ。

目的が達成できないとわかったら死ぬ。


もう、金銭面であっても、自分しか頼れない。

もう俺は独りなんだ…