熱っぽい。仕事中もミスを連発した。

やべえ。

ショートピースの吸いすぎか、通話のし過ぎで喉が痛いし、咳も酷いし、熱っぽい。倦怠感もひでえけど、借金もやべーーーーし、親父も金を1円も出さないとかほざく。


親父マジで空気読んで欲しいし、国家にも裏切られた気分。

債務だけが増えていく。

もういっそ、自己破産しちまおうか。

まぁ、借金はあるけど、資産(株やドル建て、ついでに金貨や債券)は、あるから一応金貨を担保に金は使ったし、取り敢えず、FXにしろ、アフィリエイトにしろ、Youtubeにしろ、取り敢えず何か成功すればいいね。


まぁ、こんな状況でも俺は戦える体力があるなら戦いたいし、微熱だろうが、腰痛だろうが、無理しなきゃならないんだよ、親父の身分は、良いよな。

年収は、確実に1000万超え、嫉妬も馬鹿馬鹿しくなるわ。


別に、金持ちに対して、卑しくなりたいわけじゃねえけど、親父はマジで責任とれよって思う。てめえのせいで俺様は、人生の80%は、損してるんだわ。

てめえを訴えようとしたぐらいだわ(弁護士に相談済み)


まぁ、でも……嫌いだからこそ、縁を切りたいからこそ、投資活動は頑張っていきたいよね。

少なくとも給与を超えるインカムゲインを得られるまでは戦いたい