ギリギリまで踏ん張って ギリギリまで頑張って

コロナでピリピリしてる中で僕は木村花さんのことを触れた。

アンチなんて山ほどあるし、気合で耐えればいいと現在の上司のような発言をしてしまい、沢山の女子たちに目を向けられた。

職場でも(嫌われたくないから)完全に仕事覚えてきれてないのに「覚えました」と言い、ちょくちょくミスをやらかした。

そして沢山の人に嫌われ孤立した私は、それでも限界まで自分を追い詰めて戦いたいと思う。

強く、もっと強くならないといけないと思ってる。

俺の夢は仮面ライダーBlackになることだった。

例え、限界ギリギリの状況になっても、それでも踏ん張って戦った。

弱くちゃいけないんだ。

だが最近の人達はそういう考えを持ち合わせてない。

頑張ろう、踏ん張ろう、こういった直向きな気持ちを踏みにじる奴らが山ほどいるし、努力が必ず報われるとも限らない。

しかし、仕事にせよ株取引にせよ、ギリギリまで頑張っていきたい。